原神の冒険経験、どうやって見るんですか? 現在23250/4575なのですが、 23250まで&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神の冒険経験、どうやって見るんですか? 現在23250/4575なのですが、 23250まで&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神の冒険経験、どうやって見るんですか? 現在23250/4575なのですが、 23250まで…

原神

原神の冒険経験、どうやって見るんですか?
現在23250/4575なのですが、
23250まであげないといけないのですか?
どんどん数字増えてる気がするのですが、一向にランク25から上がりません。
25→26が詰まるってよく聞くけどほんとにずっと進めない

  1. 匿名 より:

    とりあえず前に説明された通り冒険者ギルド行きましょう

  2. 匿名 より:

    貴方が世界ランク突破任務を攻略してないだけです

    つまり説明を見てない

    説明書を見ないでバクだバグだと騒ぐ人達と一緒です



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました