原神のPS4版での質問です。 友人のマルチプレイに参加して遊ぼうと思ったのですが、友人のストー&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神のPS4版での質問です。 友人のマルチプレイに参加して遊ぼうと思ったのですが、友人のストー&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神のPS4版での質問です。 友人のマルチプレイに参加して遊ぼうと思ったのですが、友人のストー…

PS4 原神

原神のPS4版での質問です。
友人のマルチプレイに参加して遊ぼうと思ったのですが、友人のストーリーが進められなくなっています。ソロにすればまた進められるようになっているようで、マルチでは光の印みたいなものも出たり消えたりして進まないらしいです。人に話しかけることも出来なくなっているそうです。なぜでしょうか。

  1. 匿名 より:

    現在、原神ではプラットフォーム間関係無くマルチプレイでストーリーを進めることはできないようになっていますので仕様ですよ。

    マルチプレイで可能なのは

    デイリー任務
    フィールドの探索(ユーザーのワールドごとに採取系のアイテムの取得状況は別ですが1人しか取得する事ができないので友人と喧嘩にならないようお気をつけて)
    秘境探索
    マルチイベント(過去例 元素クルーシブル)

    できなくなるのは
    ストーリーの進行
    宝箱の開封(ホストのみ可能)
    深境螺旋
    神の瞳の入手
    任務関連のキャラとの会話

    となります。

  2. 匿名 より:

    そっかぁ。

  3. 匿名 より:

    仕様です。マルチでは、樹脂を使う系の遺跡?とかアンドリアスなどしかできません。あとホスト側だけ宝箱を開けれます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました