原神 原神に出てくる風神の名前バルバトスですが、 岩神の名前はなんだったでしたっけ? 教えて頂 | 質問の答えを募集中です! 原神 原神に出てくる風神の名前バルバトスですが、 岩神の名前はなんだったでしたっけ? 教えて頂 | 質問の答えを募集中です!

原神 原神に出てくる風神の名前バルバトスですが、 岩神の名前はなんだったでしたっけ? 教えて頂

原神

原神

原神に出てくる風神の名前バルバトスですが、
岩神の名前はなんだったでしたっけ?
教えて頂けませんか?

  1. 匿名 より:

    岩王帝君の本名がモラクスです。
    ちなみにバルバトスもモラクスも悪魔の名前ですね。

  2. 匿名 より:

    岩王帝君



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました