【原神】無相の岩レベル40を倒したい【げんしん】 今、世界ランク1でやっていて孤雲閣北側の島の&#8… | 質問の答えを募集中です! 【原神】無相の岩レベル40を倒したい【げんしん】 今、世界ランク1でやっていて孤雲閣北側の島の&#8… | 質問の答えを募集中です!

【原神】無相の岩レベル40を倒したい【げんしん】 今、世界ランク1でやっていて孤雲閣北側の島の…

原神

【原神】無相の岩レベル40を倒したい【げんしん】
今、世界ランク1でやっていて孤雲閣北側の島の無相の岩を倒しています。

ノエルが限界突破するのに「堅牢なトパーズ・欠片」がほしいのですが出てきません。

調べると欠片はレベル40以上からドロップし、初期の配置されている無相はレベルが37とのこと。

レベル40以上の無相の岩と戦うには世界ランクをあげればよいのでしょうか?よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    記念品ショップにある砕屑を交換して
    ※モンド・璃月どちらでも
    合成で欠片に出来ないっけ?
    ※ランク条件解放だったならアレだけども

    それが出来ない状態ならランク上げして下さい
    ノエル使ってれば勝てない相手では無いので
    ※装備やレベルはしっかり強化してる前提

  2. 匿名 より:

    それでもできます!
    ただ、記念品ショップで印を使うのはもったいないかなあ、、と思ってました。(記念品ショップに何があるかはまだ見てませんが)

    ありがとうございます。世界ランク上げてみようかと思います。

    別件ですが、記念品ショップで突破素材を使うのはぜんぜんありですかね?

  3. 匿名 より:

    お三方、詳しくありがとうございました。
    記念品交換&合成で突破素材をつくることができました!

  4. 匿名 より:

    他の方の回答にもある通り、
    記念品ショップで購入することを
    お勧めします。
    宝箱をちょくちょく開けていれば
    最終的に印がめちゃくちゃ余ります。

    一見、武器の鍛冶素材との交換の方が
    いいと思われがちですが、強い武器を
    持たせるにしてもキャラが弱ければ
    どうにもならないので、まずはキャラの
    育成を優先した方がよいです。

    ちなみに、両手剣の鍛冶素材に関しては
    モンドのとあるクエストで入手できちゃいます。

  5. 匿名 より:

    無相の岩レベル37からでも入手出来る堅牢なトパーズ・砕屑を入手し、合成をして堅牢なトパーズ・欠片に変えてみてはいかがでしょうか?
    記念品ショップでまだ在庫があるなら堅牢なトパーズ・砕屑を入手し、合成するのが1番だと思います

    無相の岩40以上と戦いたいならランクを上げるしかないです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました