原神について YouTubeを見ると、厳選?などやりこみ要素が激しそうだなと思ってしまいます。&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神について YouTubeを見ると、厳選?などやりこみ要素が激しそうだなと思ってしまいます。&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神について YouTubeを見ると、厳選?などやりこみ要素が激しそうだなと思ってしまいます。…

原神

原神について
YouTubeを見ると、厳選?などやりこみ要素が激しそうだなと思ってしまいます。ソシャゲによくある周回をするのは苦手です。

私はまだストーリーをコツコツ進めている段階なのですが、後々は周回とかをさせられるのでしょうか。

ソロで遊べるゲームなので、人それぞれなのかな、とも思っています。

  1. 匿名 より:

    現段階で難しい敵は出ていないかと思われますが今後困難な敵やストーリー上強敵を倒さなければならない事も出てきたりするのでレベルアップは必須になります。
    ですがこのゲームはある程度レベルを上げると突破と呼ばれる強化をしないとレベルストップされます。
    最初はレベル20、次は40、次は50と言う感じになります。
    更に強くするためにレベルアップをする為に突破が必要になり、突破の素材の為に否が応でも周回ミッションをしなければならなくなるのですがマルチでやらなくても手に入れられます。
    マルチでやる利点と言えば自分の持ってない強キャラを別の人が使ってくれてなおかつヘイトが分散する事です。
    フレンドとやる事も可能ですし素材用の遺跡に挑む時はマッチング機能もありますしソロで挑戦も出来ます。
    ご自身のやり方でプレイするでいいと思いますよ。
    突破をしないとある一定の冒険ランクが来ると世界ランクというもののレベルがアップし自身のフィールドに出現する野良やBOSSのレベルもアップする仕様なのでその辺はご自身のやる気と相談されてみる方がいいです。
    私は自分の世界ランク上げすぎて萎えてしまってフレンドの世界ランクの低いところでちまちま周回させてもらってます。

  2. 匿名 より:

    周回要素が必要になるのは、どのようなことをするためですか?

    また、私のような楽しみ方でもこのゲームは向いていますか?

  3. 匿名 より:

    周回と言っても回数制限がありますのでそれほどガチではないですね。1日2〜6回ぐらいしか回れませんよ。課金すれば、制限数以上できますけどね。

  4. 匿名 より:

    始まったばかりのゲームなので仕方ないですが、ストーリ終わって次の更新までガチ勢には聖遺物の厳選くらいしかやる事がないのです、他のイベントもありませんし。
    なのでノンビリ勢で一日に1時間プレイが限界て人なら、ちょうどいい所でストーリが追加されて周回しなくても楽しめると思います。

  5. 匿名 より:

    ストーリーと瞳集めが終わったら育成がメインのゲームだから、合わないならやめた方がよいかと

    あと多少は課金しないとモラが絶対足りないからその辺も考えてですかね

  6. 匿名 より:

    キャラを強くする為には聖遺物厳選で周回は必要っちゃ必要ですね
    ただ周回要素の部分がスタミナ(天然樹脂の事)を消費しなくちゃいけないので結局のところ貰えるスタミナを回復するアイテムも限られますし
    課金でもしない限りはYouTubeで有るみたいに何十周も周回をするみたいな事は無理です

    基本的に今のところ世界ランキ上がる度に育成でかなり手一杯になると思いますので(レベル上げ、突破素材集め、天賦素材集め、モラ等)聖遺物厳選をしてる余裕はないですから周回は気にしないで良いと思います

  7. 匿名 より:

    キャラや武器の突破素材やキャラ育成素材などで周回が必要です
    課金してキャラを凸出来れば周回数がかなり少なくなります



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました