原神のクレーに炎ダメージバフ30%と攻撃力30%アップの聖遺物どっちも実質同じみたいなもんですか? | 質問の答えを募集中です! 原神のクレーに炎ダメージバフ30%と攻撃力30%アップの聖遺物どっちも実質同じみたいなもんですか? | 質問の答えを募集中です!

原神のクレーに炎ダメージバフ30%と攻撃力30%アップの聖遺物どっちも実質同じみたいなもんですか?

原神

原神のクレーに炎ダメージバフ30%と攻撃力30%アップの聖遺物どっちも実質同じみたいなもんですか?

  1. 匿名 より:

    攻撃力アップは基礎攻撃力(キャラの攻撃力と武器の攻撃力の合計)にしか乗らないので、ダメージが直接上がるダメージバフの方が優先度は高いと思います

    基礎攻撃力はステータス詳細の、白い数字の部分です
    聖遺物や武器の効果による部分は横に+○○といった風に緑の時で表示されてると思います

  2. 匿名 より:

    クレーにはやっぱ炎ダメージバフの方が良いですか?

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます

  4. 匿名 より:

    いいえ
    累乗計算ではなく加算計算なので同じとは言えません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました