原神というゲームについてです。 今AndroidでゲームをしていてGoogleでログインmi&#82… | 質問の答えを募集中です! 原神というゲームについてです。 今AndroidでゲームをしていてGoogleでログインmi&#82… | 質問の答えを募集中です!

原神というゲームについてです。 今AndroidでゲームをしていてGoogleでログインmiR…

Google ゲーム 原神

原神というゲームについてです。

今AndroidでゲームをしていてGoogleでログインmiHoYoとの紐付けをしています。
ただ動きが悪く別の端末に移して遊ぼうかと考えているのですが、iPadに移す場合データはそのまま引き継げるのでしょうか?
少しですが課金もしています。
(他のゲームだとデータは引き継げるが有償のダイヤは消えるという文を見た事がある為質問させて頂きました。)
iPadでもタブレットでも全く同じようにデータが引き継げるのかどうかを教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します。

  1. 匿名 より:

    iPadに移す場合データはそのまま引き継げるのでしょうか?>
    データ移行は可能ですが課金結晶は引き継げません
    結晶が引き継げないのはAndoroidとiOSでは課金の額が異なる為に移行処理を何度も行う事でOS間を行き来できる人だけが有利に課金要素部分で得を出せてしまう為です。
    (課金要素部分はどのアプリでもiOSの方が20円程高いです)

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!
    そういう理由があったのですね。
    少し考えてから移行したいと思います。
    ありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました