原神のパーティについて。 無課金でストーリーを進めてます。現在ランク24です。 パーティ構成を&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神のパーティについて。 無課金でストーリーを進めてます。現在ランク24です。 パーティ構成を&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神のパーティについて。 無課金でストーリーを進めてます。現在ランク24です。 パーティ構成を…

原神

原神のパーティについて。
無課金でストーリーを進めてます。現在ランク24です。
パーティ構成をどうすればいいかで悩んでます。
今のパーティはスクロース(3凸)、クレー、バーバラ(1凸)です。
あとの一枠をノエル(1凸)かジンならどちらを入れるべきだと思いますか?はたまた別のキャラを入れた方がよければ教えてください。
控えキャラは行秋(3凸)、ガイア、リサ、アンバーです。
まだあまり勝手がわかっておらず…。よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    ジン入れてください。
    色々言われてますが強いです。
    ノエルは強いですがジンの方が先ですね。
    ランク35くらいからエンドコンテンツのダンジョン攻略を目指したくなりますが、そのコンテンツは途中から2パーティ必要ですので回復担当も2人いります。

  2. 匿名 より:

    お二方回答ありがとうございます、まずはジンを育てることにします
    BAは具体的にお答えくださった方へ。助かりました!

  3. 匿名 より:

    自分ならジンを入れますね。バーバラを行秋に変えるのもいいと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました