原神について。聖遺物のメインステは元素バフと攻撃力どちらを盛った方が火力でますか? | 質問の答えを募集中です! 原神について。聖遺物のメインステは元素バフと攻撃力どちらを盛った方が火力でますか? | 質問の答えを募集中です!

原神について。聖遺物のメインステは元素バフと攻撃力どちらを盛った方が火力でますか?

原神

原神について。聖遺物のメインステは元素バフと攻撃力どちらを盛った方が火力でますか?

  1. 匿名 より:

    キャラによりますが、基本的に杯はダメージバフがいいです。

    というのも聖遺物でダメージバフがつく場所がそこしかないので(;´д`)
    一応武器が物理ダメージバフ高い斬岩試作とか使うキャラなら、杯で更に上げると100%越えて過剰になったり他が手薄になったりしますので攻撃にするのもアリですし、ノエルのサポート運用とかなら時計を元素チャージに回す分杯を防御%にするとかも考えられますが…

    バランスよく上げることを考えながら、そのキャラの必要なステータスや低い部分を補うのが一番いいです

    ディルックなら私は
    時計を攻撃%or元素チャージ
    杯を炎元素ダメージバフ
    冠を会心率or会心ダメージ
    にします

    フィッシュルの場合は
    時計は攻撃%
    杯は雷ダメバフか物理ダメバフ
    冠は会心率か会心ダメージ
    にしますかねー

    このへんはサブオプの数値との兼ね合いや武器との兼ね合い、また物理アタッカービルドなのか元素爆発重視型なのかとかでも変わってきます

  2. 匿名 より:

    詳しくありがとうございます!参考にしつつ自分でも考えてやってみます!

  3. 匿名 より:

    武器やキャラによります。

  4. 匿名 より:

    キャラによるに決まってる



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました