先程原神をやっていたんですけど、突然画面が2回ほどカチカチと一瞬変わったんですが、どなたか同じ現象 | 質問の答えを募集中です! 先程原神をやっていたんですけど、突然画面が2回ほどカチカチと一瞬変わったんですが、どなたか同じ現象 | 質問の答えを募集中です!

先程原神をやっていたんですけど、突然画面が2回ほどカチカチと一瞬変わったんですが、どなたか同じ現象

原神

先程原神をやっていたんですけど、突然画面が2回ほどカチカチと一瞬変わったんですが、どなたか同じ現象が起こったという人か、なぜそうなるかわかる人いたら教えてください。
その時の画面の特徴は、色は黒が主体でその画面の中心に横向きの波線が2本、色は多分青、赤、緑だと思います
(テレビを近くで見た時に見える3色の色だと思います)。

  1. 匿名 より:

    通信速度が一時的、もしくは継続的に悪化した為、サーバ上の情報と端末の情報にズレが発生して、それをシステムが修正しようとした結果だと思います。
    実際に見た訳じゃないので確かなことは言えませんが……。

  2. 匿名 より:

    簡単に説明すると、

    通信速度が悪くなってサーバと端末でプレイヤーの位置が違ってしまった!
    早く治さないと!!
    ってなって修正した結果一時的に画面が表示上不具合が発生した感じです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました