ここはどうしたら中に入れるんですか? 青色の浮いているやつは3つ捕まえてあるのですが。 原神 | 質問の答えを募集中です! ここはどうしたら中に入れるんですか? 青色の浮いているやつは3つ捕まえてあるのですが。 原神 | 質問の答えを募集中です!

ここはどうしたら中に入れるんですか? 青色の浮いているやつは3つ捕まえてあるのですが。 原神

原神

ここはどうしたら中に入れるんですか?
青色の浮いているやつは3つ捕まえてあるのですが。

原神

  1. 匿名 より:

    仙霊は関係ないです

    周囲にいる女性に話しかければ
    ヒント(答え)が得られます

    指定の方角にいきヒルチャールの集落で戦闘し
    祭壇に指定の元素当てて起動させるだけです

  2. 匿名 より:

    女性を探し、敵を倒してギミックを動かせたらよいのですね!
    ありがとうございます!!

  3. 匿名 より:

    バリアが3重になってるので、3つのギミックを解除する必要があります
    仙霊3ヶ所もその1つですが、3ヶ所分合わせて1つのバリア解除です。

    あとは祭壇みたいな場所で戦った後氷元素で起動するやつと、集落の中の雷元素で起動するギミックを解けばそこは入れるようになります



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました