PS4 原神 質問 YouTubeでフィッシュルの聖遺物の動画をいくつか見たのですが 攻撃力+ | 質問の答えを募集中です! PS4 原神 質問 YouTubeでフィッシュルの聖遺物の動画をいくつか見たのですが 攻撃力+ | 質問の答えを募集中です!

PS4 原神 質問 YouTubeでフィッシュルの聖遺物の動画をいくつか見たのですが 攻撃力+

PS4 原神

PS4 原神 質問

YouTubeでフィッシュルの聖遺物の動画をいくつか見たのですが
攻撃力+18%×攻撃力+18%の組み合わせと
雷属性ダメージ+15%×元素スキルダメージ+20%の組み合わせ

数値から見ると上の聖遺物なのですが
結局どうなんでしょうか?

  1. 匿名 より:

    攻撃力%は基礎攻撃力にしか乗りませんので、フィッシュル本人が攻撃力%持ちなのも込みで優先度は低めです

    フィッシュルの強みと言えばやはりオズだと思いますので、攻撃力合計値に乗算の関係になるダメージバフ、ダメージアップの部分を上げてあげるのがいいと思います

    サブopを考慮しないメインopのみですと、星5MAXでの攻撃力とダメバフは両方46.6%です。
    テンプレ構成は
    時計→攻撃
    杯→ダメバフ
    冠→会心率or会心ダメージ
    かと思います。
    サブオプで攻撃%は着く可能性がありますのでもう少し高くなるかと思いますし、上に述べたようにフィッシュル自信がレベル突破で攻撃%の上がるキャラなのでセット効果でまでわざわざ攻撃%を選ぶ理由が少ないです。攻撃力依存の何かを持ってる七七とかなら無理やり攻撃上げてもいいんですけどね
    杯で46.6%しか盛れない上に、乗算の関係にあるダメバフやダメアップを上げる方が有効ではないでしょうか

    ちなみにダメージ計算式に当てはめると
    攻撃力合計×スキル倍率×ダメバフ×敵耐性×会心補正=ダメージ
    となっています。
    杯の46.6%+怒り2セット15%+元素スキルダメージ20%
    =81.6%のダメバフ
    なので恐らくこれがいいです。
    バランスよく上げるのがいいと思います

  2. 匿名 より:

    上は136%
    下は138%
    元素スキルだけでいえば下
    上の聖遺物は他の攻撃アップがあるほど一つあたりの効果は下がるので下のほうがいい



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました