原神で質問です。 やっとランク40になったので、刻晴の天賦をレベル7にしたいと思うのですが、優&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神で質問です。 やっとランク40になったので、刻晴の天賦をレベル7にしたいと思うのですが、優&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神で質問です。 やっとランク40になったので、刻晴の天賦をレベル7にしたいと思うのですが、優…

原神

原神で質問です。
やっとランク40になったので、刻晴の天賦をレベル7にしたいと思うのですが、優先的に上げるべき天賦はどれでしょうか?
聖遺物が揃っていないので不完全ではありますが、雷属性特化型です。

  1. 匿名 より:

    元素スキルが最優先かな
    次に通常攻撃、元素爆発といった順でいいと思う

  2. 匿名 より:

    元素特化なら元素スキルです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました