原神の質問です ガチャ引くための原石全然集まらんのですけどなんか効率のいい集め方とかありますか? | 質問の答えを募集中です! 原神の質問です ガチャ引くための原石全然集まらんのですけどなんか効率のいい集め方とかありますか? | 質問の答えを募集中です!

原神の質問です ガチャ引くための原石全然集まらんのですけどなんか効率のいい集め方とかありますか?

原神

原神の質問です
ガチャ引くための原石全然集まらんのですけどなんか効率のいい集め方とかありますか?

  1. 匿名 より:

    無課金でランク40まで行きましたが石は90連分しか貯まりませんでした。
    今後どうなるかはわかりませんが、無課金を貫いてキャラや武器を揃えようとするのは厳しいでしょうね。
    私は月額パックを買って様子見しようと思います。

  2. 匿名 より:

    リアルの食品と娯楽代を削り課金する。

  3. 匿名 より:

    ないです。
    課金要素なので最低でも610円の課金で回収出来ないなら、ゲーム自体諦めた方がいいでしょう。
    救済措置のような課金システムですし。

  4. 匿名 より:

    とりあえずデイリーこなしましょう。

    全てのデイリーをこなすと、計60個の原石が貰えます。

    デイリーはランク上げにもいいです。

    大体15分ほどで全部終わります。

  5. 匿名 より:

    課金ですかね

  6. 匿名 より:

    610円で30日×90の原石もらえます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました