PCの、今でも人がいて始めやすいMMORPGってありませんか?友達4人くらいと一緒にやろうと思&#8… | 質問の答えを募集中です! PCの、今でも人がいて始めやすいMMORPGってありませんか?友達4人くらいと一緒にやろうと思&#8… | 質問の答えを募集中です!

PCの、今でも人がいて始めやすいMMORPGってありませんか?友達4人くらいと一緒にやろうと思…

未分類

PCの、今でも人がいて始めやすいMMORPGってありませんか?友達4人くらいと一緒にやろうと思ってるのですが何をやればいいのかわかりません。もし複数あればps重視のやつを特に教えてほしいです!

  1. 匿名 より:

    個人的には黒い砂漠はハマるしお勧めです。
    4人だとモンハン(しばらくプレイしてないので人がいるかが分からないです。)も良いかも知れません。
    FF系は外せなくて、最近だと原神が面白そうです。
    Craftpiaもやってバグが多そうですが、面白そうです。

  2. 匿名 より:

    黒い砂漠とかFF14はなんとなく候補に入れてましたがCraftpiaは初めて聞きました、どれが一番始めやすいと思いますか?

  3. 匿名 より:

    とりあえず無料のものからいろいろやってみようと思います、ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました