【原神】聖遺物の育成で「ランダムでステータスがアップ」した。 先程、⭐︎4の聖遺物を育… | 質問の答えを募集中です! 【原神】聖遺物の育成で「ランダムでステータスがアップ」した。 先程、⭐︎4の聖遺物を育… | 質問の答えを募集中です!

【原神】聖遺物の育成で「ランダムでステータスがアップ」した。 先程、⭐︎4の聖遺物を育…

原神

【原神】聖遺物の育成で「ランダムでステータスがアップ」した。
先程、⭐︎4の聖遺物を育成していたのですが、材料選択を終え、強化を選択すると「ランダムでステータスが…」(詳しく読まなかったので正確にはわかりません)という表示がでて、元祖チャージ効率のステータスがあがりました。

はじめて⭐︎3の聖遺物を材料にいれたため、それが関係あるのかなと思い、また⭐︎3聖遺物を材料にいれましたが、同じような表示はでませんでした。

メインステータス以外のステータスをあげるための条件というのはあるのでしょうか?

よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    強化値が+4毎にランダムに付加ステータスが追加されていきます

    素材が星3とかは関係ないです
    ※素材のレア度が高ければ強化しやすいが

    またこの追加ステータスはランダムなので
    自分では決められません
    コレを自分の欲しいステータスにするには
    同じ事を繰り返し行い
    欲しいステータスが付くまで
    新しく入手→+4/+8/+12/+16と強化していき
    納得がいかなければまた入手し強化をし始める
    コレを厳選と言い苦行ともいいます

  2. 匿名 より:

    なるほど、、ある意味でのやり込み要素ですね

    分かりやすいご回答ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました