原神のデイリー任務の場所がモンド城から璃月になってしまいました。モンド城周辺に戻すことは可能ですか? | 質問の答えを募集中です! 原神のデイリー任務の場所がモンド城から璃月になってしまいました。モンド城周辺に戻すことは可能ですか? | 質問の答えを募集中です!

原神のデイリー任務の場所がモンド城から璃月になってしまいました。モンド城周辺に戻すことは可能ですか?

原神

原神のデイリー任務の場所がモンド城から璃月になってしまいました。モンド城周辺に戻すことは可能ですか?

  1. 匿名 より:

    ランダムなので個人では決められません

    マップを解放すればするほど
    モンドや璃月以外でも発生しえます
    ※今後のアプデで追加されていく残りの属性関連のエリア

    モンドだけにしたい場合はマップ解放をしないになりますが
    それはつまりストーリーを進めず
    イベントにも一部参加出来ずを意味します

    なお七天神像を解放していなくても赤ラインが更新されていたらデイリー発生箇所に入るので
    ストーリー進めて七天神像は解放しないなんてしてもデイリーは他地方で発生しえます

  2. 匿名 より:

    ランダムなんですね…!ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    出来ません。ランダムです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました