最近原神を始めました、ウェンティが欲しかったのですがガシャが終わってしまいました。 原神は同じ&#8… | 質問の答えを募集中です! 最近原神を始めました、ウェンティが欲しかったのですがガシャが終わってしまいました。 原神は同じ&#8… | 質問の答えを募集中です!

最近原神を始めました、ウェンティが欲しかったのですがガシャが終わってしまいました。 原神は同じ…

原神

最近原神を始めました、ウェンティが欲しかったのですがガシャが終わってしまいました。
原神は同じガシャが来ることは無いのですか?
長文すみません

  1. 匿名 より:

    まだ始まって一ヶ月なんだよなぁ_(:3 」∠)_
    ※2020年9月28日リリース

    まだピックアップも2種目
    まだまだ新キャラ追加のピックアップ来るし
    既存キャラのも予定されてるし
    つまり一周してもまだまだ先

  2. 匿名 より:

    そうですよね
    ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    運営次第だと思います。
    通常他のアプリだったらまた来ますが何とも言えないです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました