原神の風神の瞳についてです。 風と岩どちらも一つ余るらしく、岩神の瞳は一つ余って手元にあるので&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神の風神の瞳についてです。 風と岩どちらも一つ余るらしく、岩神の瞳は一つ余って手元にあるので&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神の風神の瞳についてです。 風と岩どちらも一つ余るらしく、岩神の瞳は一つ余って手元にあるので…

原神

原神の風神の瞳についてです。
風と岩どちらも一つ余るらしく、岩神の瞳は一つ余って手元にあるのですが、風神の瞳はぴったり使い切りました。

下記のサイトを見ながらやったのですが、ここに書いてあるものは全部集めたはずなんです。
https://gamewith.jp/genshin/article/show/231206

ストーリーで一個手に入ると言っている人(Twitter)もいたのですが、そうなんでしょうか?現在ランクは35です。

単純に一つ取り損ねたのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    取り損ねです。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!
    やっぱり取り損ねだったんですね…!,マップ通りに集めたつもりなのに余らなかったので、マップの他に入手方法があるのか確認したかっただけです。すみません。

  3. 匿名 より:

    誰もが一つ余ると言ってる中、一人だけ余らないと言ってる

    なんで自分を信じて投稿してるのか分からん



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました