PS4原神のYouTube動画 今 無課金で原神をやっているのですが 何か良い情報を探しにY&#82… | 質問の答えを募集中です! PS4原神のYouTube動画 今 無課金で原神をやっているのですが 何か良い情報を探しにY&#82… | 質問の答えを募集中です!

PS4原神のYouTube動画 今 無課金で原神をやっているのですが 何か良い情報を探しにYR…

PS4 原神

PS4原神のYouTube動画

今 無課金で原神をやっているのですが
何か良い情報を探しにYouTube動画を観ていたら
[不安を感じて原神遣るなら やめちまえ]と
一流プロオタクゲーム実況者のくんひろさんの言葉を聞いて
すげえ 胸に刺さりました
無課金なので 金遣い荒い 実況者さん比べて
装備や能力を まだ弱い事に 不安を感じているのに
[やめちまえ]と言われて 弱い奴は原神を遣るなと言う事なのですかね?

  1. 匿名 より:

    気にしなくていいと思います。
    ゲームによっては「これは遊びじゃねーんだよ!」と言う人もいますし、価値観は人それぞれ、知り合いでも無課金と課金の2種いますけど仲いいですよ。
    そういう価値観の押し付けで気にならないようにゲームは楽しんで遊べるといいですね。

  2. 匿名 より:

    こっちも PS5を買うまでは のんびりと無課金でやっているので
    PS5が買えるまで ふあんで,不祥事は 始まりそうそう 炎上したやつ ですか?
    それとも 前作で 無課金者は ぼっちにして
    課金者目当ての 課金者だけしかできない ゲームの事なのですかね?

  3. 匿名 より:

    返信ありがとー つらい気持ちと 不安な 気持ちですが 出来る範囲で のんびり無課金生活でやっていきます

  4. 匿名 より:

    原神の不祥事知らないんですか?
    それを不安に思うならやめろってことだと思いますけど



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました