一昨日から原神を始めて 現在ランク16の初心者です キャラは星5モナ/星4バーバラ、スクロース こ | 質問の答えを募集中です! 一昨日から原神を始めて 現在ランク16の初心者です キャラは星5モナ/星4バーバラ、スクロース こ | 質問の答えを募集中です!

一昨日から原神を始めて 現在ランク16の初心者です キャラは星5モナ/星4バーバラ、スクロース こ

原神

一昨日から原神を始めて
現在ランク16の初心者です
キャラは星5モナ/星4バーバラ、スクロース
このキャラが当たってるんですけどデータ消さなくても大丈夫でしょうか?また、紡がれた運命の効率の良い稼ぎ方とかあれば教えて欲しいです☺️

  1. 匿名 より:

    モナは非常に優秀なので消さなくても大丈夫です。クレーとも相性抜群なので狙いにいってもいいですよ。スクロースは凸してこその真価を発揮するキャラなので何度か被らない限り育成は後回しでいいです。6凸時のスクロースは全☆4の中でもトップクラスです。
    その構成だと火、雷、氷のキャラが何かほしいですね

    紡がれた運命そのものは、あんまり報酬や配布では貰えません。原石の配布も過度な期待はしないように。ミホヨはちょっとケチなので。

  2. 匿名 より:

    クエストって具体的には何をすれば良いのですか?

  3. 匿名 より:

    クエスト消化していけば貯まります。
    11日から新しいピックアップくるので貯めときましょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました