iPadで原神というゲームを始めたのですがゲームを開いても真っ白な画面から動かなくなってしまいまし | 質問の答えを募集中です! iPadで原神というゲームを始めたのですがゲームを開いても真っ白な画面から動かなくなってしまいまし | 質問の答えを募集中です!

iPadで原神というゲームを始めたのですがゲームを開いても真っ白な画面から動かなくなってしまいまし

ゲーム 原神

iPadで原神というゲームを始めたのですがゲームを開いても真っ白な画面から動かなくなってしまいました。
1週間ほど前に始め、昨日まではログインできていました。

バージョンや空き容量などは問題ありません。

どうすれば直りますか?

  1. 匿名 より:

    連携してるよね?一回消して入れ直してみたら?

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました!入れ直したら動くようになりました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました