原神で、無課金で無凸クレーに装備させるなら武器は万国諸海の図譜で聖遺物は炎魔女が適してるのでしょ | 質問の答えを募集中です! 原神で、無課金で無凸クレーに装備させるなら武器は万国諸海の図譜で聖遺物は炎魔女が適してるのでしょ | 質問の答えを募集中です!

原神で、無課金で無凸クレーに装備させるなら武器は万国諸海の図譜で聖遺物は炎魔女が適してるのでしょ

原神

原神で、無課金で無凸クレーに装備させるなら武器は万国諸海の図譜で聖遺物は炎魔女が適してるのでしょうか?
ディルックを所持していないため、メインアタッカーとして起用したいです。

  1. 匿名 より:

    万国諸海の図譜でも問題はないですね。ただ、この武器はサブステが元素熟知、スキルも元素反応時に発動するため、基本的に元素反応が重視されるので常にしっかり切替を行い、融解や蒸発を狙っていく必要があります(基本的には融解)。フィッシュルがいるなら過負荷もなしではないですが基本は融解を狙っていきましょう。

    上記の先鋒を取るのであれば燃え盛る炎の魔女4セット効果を狙うのもありです。

    ただし、普段使いで雑魚処理をするだけなら元素反応を一々起こしながら戦うのも面倒なので上記ビルドは一々面倒かなという印象です。
    面倒であれば単純に魔女2剣闘士2くらいで運用してもいいかなと。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました