原神の質問です。 冒険レベル38で、現在手持ちに 主人公、クレー、ウェンティ、フィッシュル、バ&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神の質問です。 冒険レベル38で、現在手持ちに 主人公、クレー、ウェンティ、フィッシュル、バ&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神の質問です。 冒険レベル38で、現在手持ちに 主人公、クレー、ウェンティ、フィッシュル、バ…

原神

原神の質問です。
冒険レベル38で、現在手持ちに
主人公、クレー、ウェンティ、フィッシュル、バーバラ(1凸)、しゃんりん(3凸)、ノエル、凝光、アンバー、行秋、ガイア、リサ、スクロース、ベネット、重雲
がいて、
重雲、クレー、フィッシュル、バーバラ
というパーティーで戦っています。
この中でより火力を出せる組み合わせがあれば教えてください。

  1. 匿名 より:

    んー本当に火力出すだけならバーバラ抜いて旧貴族運用のベネットを入れるとかかなぁ
    クレーもいるなら元素共鳴で攻撃多少上がるしいいと思う。
    バーバラいると確かに蒸発が使えるけど、火付与から水で反応じゃないとダメ2倍にならないし、モナいないならこだわる必要もない気がする。
    重雲とクレーで融解反応を狙いつつ、ベネットで回復&サポートって感じかな。

    サポートと言う観点では凝光を旧貴族4と龍殺しの英雄譚装備させてるのもありだと思うけど、
    これだとフィッシュルを抜くことになるかなぁ。回復は出来ないし。

    あとは行秋もサポートとしては結構いいかな。クレーと組み合わせれば強いじゃないかな。
    使ったことはないけど元素爆発すれば通常攻撃してるだけで蒸発起こせそう。
    勿論行秋も旧貴族運用になっちゃうけど。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました