原神プレイしてる方に質問ですけど、課金はどのくらいしていますか? 自分は先月に8万円近く課金し&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神プレイしてる方に質問ですけど、課金はどのくらいしていますか? 自分は先月に8万円近く課金し&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神プレイしてる方に質問ですけど、課金はどのくらいしていますか? 自分は先月に8万円近く課金し…

原神

原神プレイしてる方に質問ですけど、課金はどのくらいしていますか?
自分は先月に8万円近く課金しちゃいました。
毎月ピックアップがあるたびに課金したくてたまらなくなるじゃお金がいくらあってもたりないので、今月のアサシンクリードヴァルハラでたら原神やめようかなと思ってます。

同じ理由で原神やめようかなと思っている方いますか?

アサシンクリードヴァルハラ発売されたらプレイしますか?

おひまなかたー
よろしくですー

  1. 匿名 より:

    無課金ですね

    ちなみに★5キャラが一人も手に入らなかったので2日前くらいにやめました

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました