PC版の原神をプレイしようとしてみたら、容量が30GB程度必要で、PCの容量不足でインストール&#8… | 質問の答えを募集中です! PC版の原神をプレイしようとしてみたら、容量が30GB程度必要で、PCの容量不足でインストール&#8… | 質問の答えを募集中です!

PC版の原神をプレイしようとしてみたら、容量が30GB程度必要で、PCの容量不足でインストール…

原神

PC版の原神をプレイしようとしてみたら、容量が30GB程度必要で、PCの容量不足でインストールできませんでした。
そこで、USBやマイクロSDを購入しようか検討しているのですが、こういうPCゲームはUSBやマイクロSDにインストールしても正常に作動するのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    USBやSDカードには
    そもそもインストールできないようになってる可能性が高いと思いますよ。
    (細工すればインストールできるけど、)

    なので、外付けSSD等を使用した方が良いと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました