原神初心者です。初心者応援祈願10連と、武器ガチャみたいなので、ディルックと、狼のなんとか(忘れ | 質問の答えを募集中です! 原神初心者です。初心者応援祈願10連と、武器ガチャみたいなので、ディルックと、狼のなんとか(忘れ | 質問の答えを募集中です!

原神初心者です。初心者応援祈願10連と、武器ガチャみたいなので、ディルックと、狼のなんとか(忘れ

原神

原神初心者です。初心者応援祈願10連と、武器ガチャみたいなので、ディルックと、狼のなんとか(忘れました)っていう武器が出ました。
強いんですか?また、序盤だけでも使えるなら、一応育てます。

  1. 匿名 より:

    向こう5年分の運を使い切った、と言えるくらい幸運ですね。

    ディルック → 紛れもなく強い。たとえ同属性の敵が相手でも火力でゴリ押しできる。

    狼の末路 → 全武器中最強。ピックアップきてる今はキャラガチャなんかやってる場合じゃないと断言できるくらいのおすすめ武器。

    しかもディルックに使える武器なので文句なしです。
    ディルックも狼の末路もずっと使えます。弱体化でも来ない限りは。

  2. 匿名 より:

    5年分の運を使い切ったのは、少し嫌ですが(笑)、強いというのがわかりました。ありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました