原神についてです。フィッシェルの武器なのですが、祭礼の弓と絶絃の2つで迷っていますどちらの方が&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神についてです。フィッシェルの武器なのですが、祭礼の弓と絶絃の2つで迷っていますどちらの方が&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神についてです。フィッシェルの武器なのですが、祭礼の弓と絶絃の2つで迷っていますどちらの方が…

原神

原神についてです。フィッシェルの武器なのですが、祭礼の弓と絶絃の2つで迷っていますどちらの方がキャラにあっているか、武器として優秀かわかる方教えて欲しいです

  1. 匿名 より:

    個人の感想なので鵜呑みにしないでもらいたいのですが運用の方法によりけりで甲乙つけがたいと思います。
    前者の方が述べているように火力底上げには確実に絶弦だと思います。
    また質問者様が現在どの程度のランクか存じませんが、火力を出しながら回転率意識なのであれば自分ならサブステにチャージ効率厳選で5箇所で50%超、絶弦で運用を目標に厳選します。祭礼の弓との差別化としては祭礼の弓は武器のステにチャージ効率が付与している為、スキル回しの面で絶弦より事故率が低いと思われます。

  2. 匿名 より:

    フィッシュルなら絶弦が断然おすすめ。
    絶弦はメインスキルであるオズの火力を底上げするからです。

    祭礼の弓の効果自体はそれほど悪くはありませんが、
    フィッシュルは元素爆発でもオズを召喚出来るので、
    それほど元素スキルのクールタイムは気にならないと思います。
    元素爆発自体もコストが低くすぐ溜まりますし。

    それでもクールタイムが気になると言うなら、聖遺物を雷の怒り4セットにすれば解決すると思います。
    どちらにせよ彼女に祭礼の弓は必要ありません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました