原神で 主人公 バーバラ シャンリン フィッシュルでパーティーしてましたが クレーを引いたので&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神で 主人公 バーバラ シャンリン フィッシュルでパーティーしてましたが クレーを引いたので&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神で 主人公 バーバラ シャンリン フィッシュルでパーティーしてましたが クレーを引いたので…

原神

原神で
主人公 バーバラ シャンリン フィッシュルでパーティーしてましたが
クレーを引いたので組み込みたいです
抜くのは主人公でいいでしょうか…?
クレーは無凸です
行秋は1凸 バーバラとシャンリンは2凸 フ
ィッシュルは無凸です
使えそうなキャラがあまりいないのですが…

  1. 匿名 より:

    クレーとシナジーがあるのは行秋、バーバラ、風主人公あたりか。
    火の元素共鳴は確かに強いけど、それほど意識しなくてもいいと思う。

    俺なら風主人公 クレー フィッシュル バーバラにするかな。
    クレーの小型爆弾を主人公は集めたり出来るし、あの集めるスキル自体も結構強いよ。

    香菱も強いけど
    クレーも火元素を設置出来るから、役割が被ってやる事なくなると思う。

    あとバーバラが蒸発反応を担うことになるだろうから
    攻撃と元素熟知はある程度高めていた方がいいかも。
    火元素を水元素で反応させるとダメージ2倍、因みに逆だと1.5倍なので。

    まぁ龍殺しの英雄譚を装備したバーバラが水付与、交代後クレーが重撃で蒸発反応。
    でも十分強いと思う。
    これなら装備整えるのクレーだけでいいし、育成コスト考えるとこっちのがいい説まである。

  2. 匿名 より:

    となると アタッカーはクレーで他は元素付与って感じですかね…?

  3. 匿名 より:

    詳しくありがとうございます!
    とりあえず周回します!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました