原神でスクロースが2回当たったので育てようと思ってるんですが、おすすめの聖遺物や武器がわかりません | 質問の答えを募集中です! 原神でスクロースが2回当たったので育てようと思ってるんですが、おすすめの聖遺物や武器がわかりません | 質問の答えを募集中です!

原神でスクロースが2回当たったので育てようと思ってるんですが、おすすめの聖遺物や武器がわかりません

原神

原神でスクロースが2回当たったので育てようと思ってるんですが、おすすめの聖遺物や武器がわかりません
まだ4日前に始めたばっかでランク20の初心者です
初心者でも持ってそうな(手に入れやすい)聖遺物や武器で何をつけたらいいか教えてください!

  1. 匿名 より:

    正直そのランク帯だと狂戦士か亡命者くらいしかまともに強い装備はないと思う。
    冒険者ランク30から風属性専用の聖遺物が入手ができる様になるので、
    それまでは適当にレアリティ高いのを装備って言う風になるんじゃないかな。

    あと聖杯枠は各属性のダメージアップがメイン効果で出る唯一の部位だから、
    風属性ダメージアップがあれば絶対装備しよう。
    逆に物理ダメージアップなど他のダメージアップは彼女になんの恩恵もないので注意。

    武器はガチャなしなら鍛造で作れる万国諸海がいいんじゃないかな。
    鍛造で作れるもう一つの方はサポートよりの性能だから、
    合わない訳ではないけど優先度低い。

  2. 匿名 より:

    丁寧にありがとうございました!!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました