原神のバーバラにオススメの武器についてです! 流浪楽章と龍殺しの英傑譚どちらが良いと思いますか? | 質問の答えを募集中です! 原神のバーバラにオススメの武器についてです! 流浪楽章と龍殺しの英傑譚どちらが良いと思いますか? | 質問の答えを募集中です!

原神のバーバラにオススメの武器についてです! 流浪楽章と龍殺しの英傑譚どちらが良いと思いますか?

原神

原神のバーバラにオススメの武器についてです!
流浪楽章と龍殺しの英傑譚どちらが良いと思いますか?

  1. 匿名 より:

    龍殺しがいいと思います。バーバラが好きで、バーバラで戦いたいということであれば流浪でもいいと思いますが、多分、火力的にワールド4くらいになるとキツくてそう言ってられなくなると思います。水バリア張ったら氷漬けにされますしね…
    メインはディルックか刻晴かクレーで、ヒーラー枠として七七を持っていなければ、バーバラに龍殺しって感じですかね。

  2. 匿名 より:

    参考になりました!

  3. 匿名 より:

    どういう立ち回りをしたいかで変わるかな。

    蒸発反応を使ってダメージを出したいなら流浪楽章だし、
    ただのサポートとして運用したいなら龍殺しの英雄譚かな。

    まぁどうせ流浪楽章は他の法器キャラでも使うんだし鍛えてもいいと思うけどね。

  4. 匿名 より:

    龍殺しの英雄譚で良いです。
    ヒーラーに火力を求める必要はない。
    ギャンブル過ぎるし。

  5. 匿名 より:

    流浪楽章がオススメです。
    ランダム性がありますが、
    バフの量が龍殺しより高く、
    元素熟知のステを引いた時に感電反応を起こせば長期間麻痺されることができます。
    また、追加効果で会心ダメの効果もあり、
    聖遺物などで会心率を上げればかなりの火力を出すことが可能です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました