原神、微課金で楽しんでいます。 現在のパーティはディルック、ウェンディ、七七、フィッシュルです&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神、微課金で楽しんでいます。 現在のパーティはディルック、ウェンディ、七七、フィッシュルです&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神、微課金で楽しんでいます。 現在のパーティはディルック、ウェンディ、七七、フィッシュルです…

原神

原神、微課金で楽しんでいます。
現在のパーティはディルック、ウェンディ、七七、フィッシュルですが、武器が全て適当な星4装備です。
メインアタッカーのディルック用に狼の末路を狙いつつ、祭礼シリーズが狙える武器イベントガチャを引くか悩んでます。ガチャは手持ちで50連程度は引けますが、引きに行くべきでしょうか??
次のアプデで来るキャラにも特に魅力を感じません。
正直、今までも適当な武器をフラフラしてきたのでイマイチ武器の重要性がわかっていません。よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    末路引ければ良いですが、四風原典引いてしまった場合も考えてくださいね・・・。あんまりお勧めは出来ないかな。鍛冶屋で作れる古華を凸る方が無難。また、螺旋をやる予定ならキャラを優先で取った方が良いです。

    とはいっても自分は末路ディルック使っていますが、火力がやはりえげつないです。一番の要因が武器の基礎攻撃力です。(キャラの基礎攻撃力+武器の基礎攻撃力)が基本になり、聖遺物の効果に関わってくるので。
    武器のレベルが上がれば上がるほど星4武器との差が顕著になりますから、後々の火力がかなり変わりますね。

  2. 匿名 より:

    余裕があるなら引きに行くべきだけど思います。
    狼の末路は大剣の中で1番の性能を持っているので持っているのと持っていないのでは火力がちがいます。
    狼の末路の何が強いかと言うとスキルの攻撃力+20%。HPが30%以下の敵に命中すると、チーム全員の攻撃力+40%、継続時間12秒。30秒に1回のみ発動可能がとても強力です。
    火力を底上げしたいなら絶対持っておくべきだと思います。

  3. 匿名 より:

    新キャラに魅力が感じられないなら武器ガチャで良いかと。

    って自分で答え出ていますよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました