原神なのですけど 現在微課金(天空紀行のみ)でランク42なのですけど・・ フィッシェル3凸メ&#82… | 質問の答えを募集中です! 原神なのですけど 現在微課金(天空紀行のみ)でランク42なのですけど・・ フィッシェル3凸メ&#82… | 質問の答えを募集中です!

原神なのですけど 現在微課金(天空紀行のみ)でランク42なのですけど・・ フィッシェル3凸メR…

原神

原神なのですけど

現在微課金(天空紀行のみ)でランク42なのですけど・・
フィッシェル3凸メインアタッカー(弓蔵無凸、攻撃力、クリ率、クリ攻撃力優先)
香菱無凸(星鎌・試作3凸、チャージ優先)
スクロース2凸(祭礼の断片無凸、チャージ優先)
バーバラ2凸(龍殺し完凸、回復優先)

の4名をメインにやってるのですけど他にオススメの組み合わせなどありましたら
おしえていただけませんでしょうか?
雷使うのだったらやっぱり氷キャラ入れた方がいいのかな?(七七欲しい><)

他のメンバー

アンバー、モア2凸、ガイア、リサ2凸、モナ1凸、凝光、ベネット、主人公
(主人公がLv60ぐらいで他は殆ど育てていません)

  1. 匿名 より:

    氷の元素反応を使うなら七七より寧ろガイアの方が向いています。
    スクロースか香菱を交代でガイア入れるのもありかも。

    あと有用なのはベネットぐらいですかね。
    旧貴族運用で使えばかなり有用なバフ要員になれます。
    俺なら香菱が無凸ならベネットと入れ替える。

    使い方としては

    ベネット元素爆発発動
    →バーバラ出場
    →アタッカーに交代
    と言う風にスイッチすればかなり瞬間火力が変わると思います。

    ベネットは1凸必須ですが、
    今スターライト交換に来ているので
    オススメですよ。

  2. 匿名 より:

    そですか!香菱よりバフ持ってるベネットの方が良いのですね!
    ベネット回復も出来るので余裕出てきたらベネットとモナ育ててみます
    ありがとうございました,バーバラはそんなMAX育てる必要も無いのですね
    余裕出てきたらモナ育ててみようと思ういます
    ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました

  4. 匿名 より:

    フィッシュルメインでしたら、バーバラはほどほどにしてモナを育てることをおすすめします。1凸モナは欲しくて堪らない人もかなり多いですよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました