原神35ランクです。 今までメインアタッカーがいない状態で進めてきて最近ノエルが5凸出来たので&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神35ランクです。 今までメインアタッカーがいない状態で進めてきて最近ノエルが5凸出来たので&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神35ランクです。 今までメインアタッカーがいない状態で進めてきて最近ノエルが5凸出来たので…

原神

原神35ランクです。
今までメインアタッカーがいない状態で進めてきて最近ノエルが5凸出来たのでノエルをメインにしようと育てて、今日クレーを引きました。
①無凸のクレーと5凸のノエルーどちらが強いか?
(個人的にはクレー使いたいです)
②ウェンティ、クレー、フィッシェルは確定としてもう1体を誰にするか?
回復役のバーバーラー、元素共鳴でシャンリンかベネット、相性の良い行秋が候補だと思います。
基本的に無課金で無凸が多いのでその辺の考慮もお願いします

  1. 匿名 より:

    ①:無凸でも聖遺物によってはかなりステータスが変わりますし、使い方次第というのが私の考えです。
    ダンジョンによって使い分ける
    と、いった使い方もおすすめします。結局は、使いたいキャラを使うのがいいと思います。

    ②:ソースは忘れてしまいましたが(すいません)クレーの高火力とベネットのスキルで更に火力を上げた増し増しコンボがいいと思います。これもダンジョンによって変わってくるのかな~と思います。

    何か足りないところがありましたら追記お願いします。

  2. 匿名 より:

    ボス敵にクレーベネット行秋で行こうと思います。あと一体ノエル、バーバラー、フィッシェルで迷っています。今後のボス敵は回復役いないときついですか?

  3. 匿名 より:

    1使いたいクレーでよい。
    2バーバラ

    3
    ノエル土
    クレー火
    ウェンティ風
    バーバラ水

    フィッシュル闇は予備。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました