原神の伝説任務って、クリアしたらキャラが貰えるとかあるんですか?? | 質問の答えを募集中です! 原神の伝説任務って、クリアしたらキャラが貰えるとかあるんですか?? | 質問の答えを募集中です!

原神の伝説任務って、クリアしたらキャラが貰えるとかあるんですか??

原神

原神の伝説任務って、クリアしたらキャラが貰えるとかあるんですか??

  1. 匿名 より:

    現状では無いですね

    ガイア、アンバー、リサの場合はわかりませんが
    今後の第1幕以降があれば
    報酬に入ってくる可能性は無きにしも非ず

    それ以外は以下

    ガイア、アンバー、リサ
    メインストーリー

    シャンリン
    螺旋で特定階層踏破
    ※期限なし

    バーバラ
    冒険者ランク20到達
    ※1.1アプデまで(11/11予定)

    フィッシュル
    1.1アプデ後のイベント予定
    ※期限不明

  2. 匿名 より:

    あったらガチャの意味無いだろうが

  3. 匿名 より:

    キャラ貰えることは無いですよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました