原神の事なのですが今日ダウンロードしてチュートリアル? 的なのをやっていたのですが何故か画面が&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神の事なのですが今日ダウンロードしてチュートリアル? 的なのをやっていたのですが何故か画面が&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神の事なのですが今日ダウンロードしてチュートリアル? 的なのをやっていたのですが何故か画面が…

原神

原神の事なのですが今日ダウンロードしてチュートリアル?
的なのをやっていたのですが何故か画面が真っ暗で、案内してくれる女の子が【これが○○だよ】って言っても真っ暗で見えなくて、こういうものなのかと思っていたのですがYouTuberの方のを見ているとしっかりと木などが表示されていて、おかしいと思い質問させていただきました。歩いたらだんだん地面は表示されていくのですが、空は真っ黒で、しかも画面の真ん中が光っていて画面が見えません。対処法や、こうしたらいいなどわかる方是非教えてください。ご協力よろしくお願い致します✨

  1. 匿名 より:

    原神は心の目で見るゲームです僕には見えますよ厳しい草原と、どこまでも広がる青空が・・・

    多分スペック不足です!

  2. 匿名 より:

    なるほどです!別の端末で試してみます!

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました