原神のモナは楽団+貴族か楽団4セットで分かれてるらしいですが、結局ほとんど差はないということでしょ | 質問の答えを募集中です! 原神のモナは楽団+貴族か楽団4セットで分かれてるらしいですが、結局ほとんど差はないということでしょ | 質問の答えを募集中です!

原神のモナは楽団+貴族か楽団4セットで分かれてるらしいですが、結局ほとんど差はないということでしょ

原神

原神のモナは楽団+貴族か楽団4セットで分かれてるらしいですが、結局ほとんど差はないということでしょうか?
貴族との組み合わせはどちらかというとモナをサブとして扱う人が多い印象でしたが。

  1. 匿名 より:

    dps的な話しなら楽団4の方がいいですね
    モナで元素寄付するか、後出しで元素反応を起こしたいかで、どちらを使うか分かれると思います。ただモナのスキル的には寄付させるよりな物なので楽団+○○で運用する人が多いと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました