原神の冒険ランクですが、どこで確認出来ますか? ステータス?みたいな所に、冒険ランクと冒険者経&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神の冒険ランクですが、どこで確認出来ますか? ステータス?みたいな所に、冒険ランクと冒険者経&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神の冒険ランクですが、どこで確認出来ますか? ステータス?みたいな所に、冒険ランクと冒険者経…

原神

原神の冒険ランクですが、どこで確認出来ますか?
ステータス?みたいな所に、冒険ランクと冒険者経験が数字で表示されてますが、スラッシュの左の数字と右の数字は何を表しているのか、よく分かりません。
冒険ランク25からさっぱり上がらず、バグかと思うほどです…。あとどれぐらい冒険者経験を獲得すればランクが上がるのか、このステータスから分かるといいのですが。

  1. 匿名 より:

    ランク25なら、クエストのところから世界ランク突破するためのクエストが受けられます。それをクリアすると上がりますよ!

  2. 匿名 より:

    ランク突破クエストを受けないといけなかったのですね!優しい回答ありがとうございます!助かりました!!

  3. 匿名 より:

    冒険者協会で報酬を受けとる画面を見ればそれぞれのランクの情報が解りますよ。
    ランク突破クエストもあるので確認しましょう。

  4. 匿名 より:

    確認出来ないのは単に貴方が見方わかってないだけ。原神の場合/の左右の数字は左側が現在保有している経験値、右側がランクアップに必要な経験値だよ。こういう数値の表し方は原神に限らず常識的な事だから。流石にこれが理解できないってのは聞いた事ないよ。
    んで今の貴方の経験値だけど、多分左側の数値が右側の数値上回ってるでしょ?
    ランク25から26に上がるためには世界任務で冒険ランク突破ってやつをクリアする必要があるんだよ。
    つまりこれをクリアしない限りいつまで経ってもランク25のままなんだよ。クリアすれば超過した経験値が加算された状態でランク上がる。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました