原神の話なんだけど、今のガチャ回した方がいいと思う?それとも次のガチャまで残した方がいいと思う? | 質問の答えを募集中です! 原神の話なんだけど、今のガチャ回した方がいいと思う?それとも次のガチャまで残した方がいいと思う? | 質問の答えを募集中です!

原神の話なんだけど、今のガチャ回した方がいいと思う?それとも次のガチャまで残した方がいいと思う?

原神

原神の話なんだけど、今のガチャ回した方がいいと思う?それとも次のガチャまで残した方がいいと思う?

  1. 匿名 より:

    欲しいと思ったら回せばいいし、どっちでもいい。なんか変な性癖がどうのこうのと自意識過剰なこと言ってる人がいますが、こんなゲームやってる時点でどうやねんって思います。ほっそい腕で自分の体より大きい剣ぶん回したり、何も掴みどころのない壁をよじ登るのもおかしいでしょ。

  2. 匿名 より:

    今のキャラはガチャからはノエル、スクロース、フィッシュル、レザー、ベネットが出てます。基本的には雷が多い感じです。

  3. 匿名 より:

    七七ちゃんが来てくれました。

  4. 匿名 より:

    クレーという幼女っぽいキャラをメンバーにしたくないので次待ちしてます。
    お試しで使って見たけどあまり好みの闘い方じゃないし。
    へんな性癖疑われそうだし。
    かっこいいメンバーで戦いたいんです。
    戦場に幼女っておかしいでしょ。
    まぁ戦場にメイドもいかがなものかとはおもうけろ。(そこはやむない)

  5. 匿名 より:

    フィッシュルが出てるんだったら炎法器のクレーはかなり強いと思いますよ
    過負荷起こしてダメージ蓄積させるのが強いんじゃないかと思います
    僕はまだランク43でそこまで頭使いながらプレイしてないので参考までに

  6. 匿名 より:

    今のキャラ次第。
    このゲームは強キャラ居れば勝てるわけでなく属性バランスよく元素反応させる戦い方が良いです。
    火が足らないならクレーやれば良いし。
    火ばかりなら次回に廻せば良いし。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました