原神について質問です。 11月11までに深境第3層第3間までクリアしたいです。 今2層3間で詰ん | 質問の答えを募集中です! 原神について質問です。 11月11までに深境第3層第3間までクリアしたいです。 今2層3間で詰ん | 質問の答えを募集中です!

原神について質問です。 11月11までに深境第3層第3間までクリアしたいです。 今2層3間で詰ん

原神

原神について質問です。
11月11までに深境第3層第3間までクリアしたいです。
今2層3間で詰んでいます。
攻撃はディルックの元素スキル、重撃でゴリ押してますが水魔術士2体の攻撃で体力がゴリゴリ削られます。
攻撃が痛くてバーバラの回復ループも組めません。
ランクは21、PSはゴミです。
所持キャラの画像を貼るのでアドバイスお願い致します。

  1. 匿名 より:

    原神では、通常攻撃でいうと岩が強かったりするのですが、元素反応では過負荷は間違いなく火力が出ます。まず、フィッシュルとディルックを育成するべきです。しっかり育成をして、聖遺物などにも気を遣っていれば確実に突破できます。
    星5のいない私でも、今は5層まで行きました。何とかなりますよ。

  2. 匿名 より:

    フィッシュルで電気付与→ディルックの炎攻撃で過負荷を狙うってことですか?,水の弱点って電気ですか?
    深境螺旋ってご飯食べれない気が…

  3. 匿名 より:

    アドバイス分かりやすかったです!
    本当にありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    ディルック
    重雲
    フィッシュル
    バーバラ
    で勝てますよ。
    勝てないのは育成していないから。
    水の弱点付けば良いしご飯食べれば良いです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました