原神についての質問です。 今、冒険ランクが32なんですが、それくらい進めても星5持ってない人っ&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神についての質問です。 今、冒険ランクが32なんですが、それくらい進めても星5持ってない人っ&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神についての質問です。 今、冒険ランクが32なんですが、それくらい進めても星5持ってない人っ…

原神

原神についての質問です。
今、冒険ランクが32なんですが、それくらい進めても星5持ってない人っているんですかね…?
スクショだったりを見てると結構な方々が持ってる気がするのですが、
皆さんはどうですか?
しょうもない質問ですみません。

  1. 匿名 より:

    うーんリセマラをしていたりしなかったりなのでなんとも言えませんが、、それくらいになったら(もう少しすれば)1回は天井がくるのではないでしょうか?
    ちなみに私は最初(初心者)ので出ましたよ。

  2. 匿名 より:

    ps4でプレイしているのでリセマラできないのと、最初のほうに勘違いして恒常ガチャ引いてたせいで天井まで足りないんですよね(汗)

  3. 匿名 より:

    しょうもない質問に回答ありがとうございます!まぁ運ですよね…
    引けるまでノエルで頑張ります!

  4. 匿名 より:

    運なので何とも…
    僕の場合運良くランク1桁で来ました。

  5. 匿名 より:

    今はあまりモラや素材を温存してバランス良いパーティー構成にして均一に育てないで4人~5人ぐらいにしときましょう。
    ★5来たら入れ替えまで属性バランスが良ければ世界ランクが上がっても問題無いです。
    私ならランクを上げずコツコツ素材貯めますね。

  6. 匿名 より:

    38まで持ってなかった友達いますよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました