原神 古華 って凸って(2個目作って)いいですか? ノエルに持たせてます꜀(.௰. ꜆)꜄ | 質問の答えを募集中です! 原神 古華 って凸って(2個目作って)いいですか? ノエルに持たせてます꜀(.௰. ꜆)꜄ | 質問の答えを募集中です!

原神 古華 って凸って(2個目作って)いいですか? ノエルに持たせてます꜀(.௰. ꜆)꜄

原神

原神 古華 って凸って(2個目作って)いいですか?
ノエルに持たせてます꜀(.௰. ꜆)꜄

  1. 匿名 より:

    お好きなように、、との回答になってしまいますが、私は白影の剣の存在解っていて敢えて2凸古華をノエルに持たせてます。

    プレイ10日目、世界ランク5の初心者ですが、、

    白影の剣がノエルに合うと言われているのは、ノエルの元素スキルと元素爆発時の攻撃力アップが防御力依存な為です。
    また、ノエルは完凸すると元素爆発時に防御力の50%が基礎攻撃力に加算されるのもあります。(私のノエルは1凸で関係ないです、、)
    なのでサブ効果で防御力を50%とか上げれる白影の剣か好まれます。白影だと元素爆発時には火力盛り盛りですが、それ以外だとかなり火力控えめです。

    世界ランクが5を超えるとザコすら強くて確かにそういう運用も有りだと思いますが、実際に原神してると別にザコなんて何使っても倒せるので、戦闘力が求められるのって
    ・ボス
    ・時間制限の有る秘境
    くらいだと思うんですよ。
    (ノエルならほかは強いて言えばヒルチャール 岩兜の王 相手に使うくらい?)

    ボスなんて無想達にしろトワリンにしろ狼にしろ純水精霊にしろ10秒ちょっとくらい攻撃出来ない間隔いくらでもあったのめ私は騎士道等けた古華のがDPSが高かったです。
    それに秘境がTAでザコ狩りばかりなのであまりノエル連れて行かないし、
    ノエルって元素スキルが20秒で貯まるのに10秒もシールド貼れてしかも原神ってフレーム回避簡単なので防御力もそんなにいりませんでした。

    もし無課金なら同じコストを払うならノエル専用大剣作るよりは汎用型最終装備として古華用意するのって別に悪い手では無いと思いますよ。
    キャラは増えるし武器が少ないうちは別のキャラと武器を共用する事もあるでしょう。

  2. 匿名 より:

    じゃあ僕はちょっと無駄にしてしまったって事ですか( ´・ω・`),ちょっと無駄にしてしまったって事ですか( ´・ω・`)

  3. 匿名 より:

    自分はちょっと白影を作ってしまいましたが、別の視点も気づかせて貰ったのでBAです

  4. 匿名 より:

    ノエルは白影一択ですね。
    あの武器はノエル専用みたいなとこあります……

  5. 匿名 より:

    ノエルに持たせるなら白影一択です……



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました