ゲームアプリ原神について相談です 今冒険者ランクが20台なので、早めに編成を決めておきたいので&#8… | 質問の答えを募集中です! ゲームアプリ原神について相談です 今冒険者ランクが20台なので、早めに編成を決めておきたいので&#8… | 質問の答えを募集中です!

ゲームアプリ原神について相談です 今冒険者ランクが20台なので、早めに編成を決めておきたいので…

ゲーム 原神

ゲームアプリ原神について相談です
今冒険者ランクが20台なので、早めに編成を決めておきたいのですが、好きなキャラと強いキャラがたくさんいて迷ってしまっています

とにかく入れたいのは一番好きな旅人です…

本当はガイア、ディルック、ウェンティも好きなので全員入れたいところですが、やはり氷単体のガイアは弱いですよね…
雷も1人くらい育てておいた方が…?
ディルックは最近手に入れたので、今はバーバラが編成に入っています。凍結と回復強いですね…

旅人とあと3人…メインでやっていく編成のアドバイスがほしいです。話に出ていないキャラでも大丈夫です。できればズバッと決めてほしい…

旅人とクレーの相性が良いらしいので、今クレーを出そうと頑張ってます。もしクレーが手に入った時の入れる場所も含めてお願いします…!!

  1. 匿名 より:

    別にガイアは弱くはありません。あくまでサポートとしてですが。

    彼はディルックの融解反応を起こすのに一役買うでしょう。
    因みに融解反応は氷付与、火で反応と言う様にするとダメージが2倍、逆だと1.5倍です。
    また、蒸発反応は火から水だと2倍、逆だと1.5倍です。
    つまりディルックを最大限活かすならば、ガイアはかなり有用なのです。
    バーバラだけではガイアと比べてダメージが落ちます。

    ウェンティと風旅人を同時に使うのは少し無理があります。
    旅人を優先するのあればウェンティは控えにする他ありません。

    以上を踏まえると
    旅人 ディルック ガイア(自由枠) バーバラ
    と言う編成が良いと思います。
    ガイアの枠を相手に合わせて交代と言う風にすればいいと思います。

    旅人とクレーの相性がいいと言われているのは、恐らく元素スキルが爆弾を集めるからだと思いますが、
    爆弾を集めるだけならジンの方が圧倒的に向いています。

    そもそもディルックがいるならクレーは必要ないと思います。
    その原石は次のガチャに取っておいた方が賢明です。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    この4人をメインにしていこうかと思います…!!本当に参考になりました,ありがとうございます!!参考になります,ありがとうございます!しばらくその4人を使ってみようと思います!本当に参考になりました,ありがとうございます!各属性育てつつ頑張ります

  3. 匿名 より:

    ガイアの有用性など教えていただけて嬉しかったです…!!いろいろ試してみます!!ありがとうございました!!

  4. 匿名 より:

    旅人
    ウェンティ
    ディルック
    バーバラ
    をオススメします。

    ウェンティは元素爆発での雑魚処理に優れ、
    ディルックは燃焼付与兼メインアタッカー、
    バーバラは言わずともヒーラーです。
    ディルックの炎をウェンティで拡散したりして延燃ダメージを稼ぐ戦法もアリでしょう。

    クレーが出たら、ウェンティの代わりに入れるのがいいと思います。
    炎元素が二人になり、元素共鳴で炎元素が強化されるのでディルックとクレーの火力が高まるのと、
    ウェンティ程とは言いませんが旅人も風属性なので炎を拡散できるので

  5. 匿名 より:

    旅パに空くんウェンティ入れてあげて風元素2体ボーナス組むと探索がスムーズに進みます。
    秘境や螺旋等は適正元素でパーティ組むのがベストかも?
    属性考慮しなくて良いなら空くんの物理ダメージ上げて、フィッシュルガイアの超伝導発動で物理耐性下げてからの通常攻撃も中々強いです。
    とりま各属性一体ずつは欲しいですね〜

  6. 匿名 より:

    どうせ今後育てることになると思いますがまぁ序盤は
    旅人、ウェンティ、ディルック、バーバラメインで使ってみては?

    クレー入れるならディルック枠ですかね

  7. 匿名 より:

    各属性最低一人は育てたいです
    旅人ウェンティバーバラジンディルックフィッシュル育てましょう
    原神は絶対8人は必要なので4人だけを育成するのはダメです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました