原神の璃月にある写真右の仙霊はどこにいますか?30分程度周囲を探しましたが見つかりませんでした.. | 質問の答えを募集中です! 原神の璃月にある写真右の仙霊はどこにいますか?30分程度周囲を探しましたが見つかりませんでした.. | 質問の答えを募集中です!

原神の璃月にある写真右の仙霊はどこにいますか?30分程度周囲を探しましたが見つかりませんでした..

原神

原神の璃月にある写真右の仙霊はどこにいますか?30分程度周囲を探しましたが見つかりませんでした…..。
よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    そこ自分もしばらくわかりませんでした
    元素視覚で大体の方向が分かるんですが、その方向に行くと山が見えると思うので、その頂上に行ってみてください、たしか瞳もあったと思います。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございましたm(__)m
    おかげで見つけることができました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました