原神のガチャについてです。 検証した方、または同じ状況で結果を知っている方に質問です。 イベン&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神のガチャについてです。 検証した方、または同じ状況で結果を知っている方に質問です。 イベン&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神のガチャについてです。 検証した方、または同じ状況で結果を知っている方に質問です。 イベン…

原神

原神のガチャについてです。
検証した方、または同じ状況で結果を知っている方に質問です。
イベント祈願(ウェンティPUとします)☆5非ピックアップキャラを引いて、次のイベント祈願(現在のクレーPU)で天井まで引いた場合、クレーが確定なのでしょうか?
それともガチャの回数だけ引き継がれてPU確定はリセットされるのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    ウェンティピックアップの時に星キャラがすり抜けたのであればクレーピックアップで出る次の星5はピックアップキャラ確定になります。
    つまり天井まで引かなくても星5が出た時点でクレー確定になります

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    タルタリヤ欲しくて、クレーPUでモナが当たってたのでPU変わったときに確定なかったらどうしようかと思ってました…

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    タルタリヤ欲しかったのでこれで安心です!

  4. 匿名 より:

    累計はイベント祈願・キャラクターのみです。
    と詳細に表記してある通り確定ですよ。

  5. 匿名 より:

    確定です



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました