テキトーすぎる!?高田純次の迷言・名言まとめ | 質問の答えを募集中です! テキトーすぎる!?高田純次の迷言・名言まとめ | 質問の答えを募集中です!

テキトーすぎる!?高田純次の迷言・名言まとめ

芸能

テキトーすぎる!?高田純次の発言をまとめてみました!悩んでいる人や笑いたいかたなど、この名言を見て心を軽くしてみてください!

関根勤が「尊敬する人物」として明石家さんまと共に名を挙げている。
雨上がり決死隊の宮迫博之は高田のような芸人になるのが目標。
アンタッチャブルの柴田英嗣は、昔からの憧れのカリスマとして高田の名を挙げていた。
タモリは「この人はおかしいんじゃないかと。(適当な)この俺でさえ微かに不安を覚える人物と評した。
島田紳助は「高田さん格好いいでしょ。唯一の欠点は、他人の話を聞かないこと」と評した。

このようにコメディアンとして優れたセンスを持ち、芸人からの評価が高い。

「こんにちは、アンジェリーナ・ジョリーです」

出典アメトーク出演時

「キミ、長身の女性が好きなの?2mとか」

「オレはイタリア語がペラペラなんだけど、意味はわからないんだ」

「キミ、若いね~。19か20か21か22か23ぐらい?」

「オレは100メートルを9秒で走れたよ。バイクで」

「その服、高かったでしょ?え?そうでもないの? じゃあ、安かったんだね」

「朝からいい男ですいませんねぇ」

「俺も分別はあるよ。さっきも、ちゃんと水洗トイレを流してきたよ」

「夢の中でのオレは、いつもモテてるんだ」

「君はS? それともM? 僕はLだよ」

「キミ、イケメン好きじゃないの?じゃぁ、僕のことは好きになれないね」

お祈りすれば3日で彼氏が出来るという神社で、男はお祈りしちゃ駄目なの? と問われ「ダメダメ、3日で彼氏出来ちゃうから。この年齢でソレ覚えると、キツいんだよ」

「僕は小心者だから、カレーかウンチかを確かめてから食べるよ」

「今日はおしゃれでマフラーの色と、下着のパンツの色を合わせてきたんだけど、見る?」

「ウエスタンブーツは良いよ。俺は持ってないけど」

「キミ、松嶋菜々子に似てるって言われない? 言われないの? じゃぁ、似てないんだね」

「この前伊代ちゃんと仕事したら、伊代ちゃんはもう16歳ではなくなってたんだ」

「キミ、はっきりした顔してるねぇ~。どこが目で どこが鼻かすぐ分かるね~」

「パリは寒い時に行くとイイよ。行ったことないけど」

「Eカップの人はコート着ちゃだめなんだよ! Eカップの人はTシャツに水を付けてから着るんだから」

「キミは美女だよね。あ、本当かどうか分からないけど」

バレンタインのチョコを渡しにきた小学生に「なんだ現金でもよかったのに」

「ディスコが大きくなるとジャスコになるよ」

「青年実業家はいいけど中年実業家は魅力がない感じだよね」

「僕は普通の男とは逆で、普通時が21センチで、硬くなると8センチに縮んじゃうんだ」

出典fundo.jp

「オレの跡を継げるのは、えなりかずきくんぐらいじゃないの?」

「世の中、分からないことが多いけど、街中を裸で歩いてはいけないということだけは分かってるんだ」

「俺は寝ている時は、真面目だよ」

「オレはワックスをかけたみたいに、脳みそがツルツルなんだ」

「僕は人の話を聞かないんじゃなくて 人の話に興味がないだけなんだ」

オレは『癒し系』じゃなくて『イヤらし系』が好きなんだ

「オレが好きな言葉は『木も見ず、森も見ず』だよ」

「こんばんは、ジョニー・デップです」

「僕の座右の銘は、『ギブミー・チョコレート』だよ」

「(小学生に向かって)おじさんはミッキーマウスだよ~」

「(年配の女性に向かって)今、女子大出たばっかし?」

「バリ島にキンタマーニっていう場所があって、大好きなんだ」

「(神社で拝みながら)今日は12時前までに お昼ご飯が食べられますように」

「外国に行って『これください』って言ったら、『それ、メニューって書いてあるんですよ』って言われたことがあるよ」

「合コンでは一人の女の子にしかケータイ番号を聞かなかったら失礼だから、仕方なく全員の番号を聞くことにしてるんだ。仕方なくだよ」

「やっぱり人間は難しいことに挑戦したほうがいいよ。オレはいやだけど」

「悪い夢を見るという人は、寝なきゃいいじゃん」

「キミ、笑顔になると笑ってるように見えるね~」

「キミ、今度オレの映画に出てくれない?作る予定はないんだけど」

「オレはトマトが大好きで年に1回しか食べないんだ」



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました