原神のキャラ育成で悩んでいます。 最近、いろいろなキャラを育成してはやめてとやっていたら素材と&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神のキャラ育成で悩んでいます。 最近、いろいろなキャラを育成してはやめてとやっていたら素材と&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神のキャラ育成で悩んでいます。 最近、いろいろなキャラを育成してはやめてとやっていたら素材と…

原神

原神のキャラ育成で悩んでいます。
最近、いろいろなキャラを育成してはやめてとやっていたら素材とモラがなくなり笑

誰を育成したら良いかアドバイス願います。
悩んでる育成させたいキャラ

ディルック LV80
ウェンティ LV60
重雲 LV80
バーバラ LV65
凝光 LV70
モナ LV1

  1. 匿名 より:

    何を目標にするかで変わってきますけど、螺旋クリアしたいとかならモナとウェンティとりあえずLv70にした方がいいと思います。それ終わったらベネットですね

  2. 匿名 より:

    アドバイスありがとうございます
    とりあえずモナとウェンティのレベルあげがんばります₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました