原神のチーム編成について質問です 星5は無凸のクレーと七七を持っていて、他には完凸しているシャ&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神のチーム編成について質問です 星5は無凸のクレーと七七を持っていて、他には完凸しているシャ&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神のチーム編成について質問です 星5は無凸のクレーと七七を持っていて、他には完凸しているシャ…

原神

原神のチーム編成について質問です
星5は無凸のクレーと七七を持っていて、他には完凸しているシャンリンとバーバラを持っています。ほかの星4全て持っておりだいたい凸2程度なのですがどんなチームがおすすめですか?
現在はクレー、七七、フィッシュル、シャンリンを使っています。
チーム編成が分からずに悩んでいます詳しい方教えてください!

  1. 匿名 より:

    あくまで私はシャンリンをバーバラに変えてもいいと思います。この編成ですとシャリンンにチャージ効率40%つけて元素爆発が溜まり次第発動し次のキャラ(グゥオパー置いてからでもいいかも)が1番いいと思うのですが、バーバラなら元素反応+回復も両立出来るのでそれがいいかな…と思います。

  2. 匿名 より:

    クレー
    七七
    レザー
    行秋

    重雲
    シャンリン
    フィッシュル
    バーバラ

    どのみち2パーティーいるので元素バランス良い方が良いです。
    また、探索に両手ある方が良い。
    育成にいきなり8キャラしないでアタッカーの2キャラだけ育成した方が良い。
    あなたならクレーと七七かな。

  3. 匿名 より:

    チームはそれでいいです
    あとはバーバラか行秋育てましょう



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました