原神で完全無課金で最大何回ガチャって回せるんですか? | 質問の答えを募集中です! 原神で完全無課金で最大何回ガチャって回せるんですか? | 質問の答えを募集中です!

原神で完全無課金で最大何回ガチャって回せるんですか?

原神

原神で完全無課金で最大何回ガチャって回せるんですか?

  1. 匿名 より:

    現在無課金で冒険ランク43の者ですが、合計200回以上回せています。
    特に上限とかは無いです。

  2. 匿名 より:

    なるほど。200位は回せるんですね!
    自分は課金してて、特産品集め用にサブを作ろうとして、無課金だとだいたいどのくらい回せるのかが少し気になったので助かりました
    最大何回って言う質問が悪かったのもありますが、一番知りたい情報だったのでベストアンサーに選ばせていただき増田。

  3. 匿名 より:

    わかりやすく、助かりました

  4. 匿名 より:

    ランクが上がれば報酬も手に入り、原石も手に入ります。
    デイリークエストを消化すれば同じ様に手に入ります。
    なので最大ガチャって無いです。
    ランク7ぐらいまで行けば20連ぐらい出来ます。

  5. 匿名 より:

    そんなもの数える奴はいない



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました