原神のマップで赤くなっていて入れない領域って今後ゲームのストーリーを進めていけば入れるようにな&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神のマップで赤くなっていて入れない領域って今後ゲームのストーリーを進めていけば入れるようにな&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神のマップで赤くなっていて入れない領域って今後ゲームのストーリーを進めていけば入れるようにな…

ゲーム 原神

原神のマップで赤くなっていて入れない領域って今後ゲームのストーリーを進めていけば入れるようになりますか?(語彙力なくてすみません)

  1. 匿名 より:

    ストーリーを進めたら行ける所はありますが、実装されていない所は行けません。
    実装されたらいけます。

  2. 匿名 より:

    というかストーリー進めないと行けないとこはどこもないですよ〜
    それがオープンワールドゲームの強みなんだから

  3. 匿名 より:

    近づいたときに表示されるメッセージが答えだと思うんだが



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました